種植えから55日目です。

Screenshot_20190617-201814_Gallery

 種植えから56日目です。

Screenshot_20190617-201824_Gallery

種植えから57日目です。

Screenshot_20190617-201835_Gallery

見た目3日間変化なしです。



さて、最近良くないニュースばかりで胸が痛みます。

川崎市多摩区で28日、小学生らが男に刃物で刺され、多数が死傷した事件で、神奈川県警は死亡したのは小学6年の栗林華子さん(11)=東京都多摩市桜ケ丘2丁目=と、外務省職員の小山智史さん(39)=東京都世田谷区桜上水5丁目=と確認し、発表した。ほかに小学1~6年の児童16人と40代女性が重軽傷を負ったことも確かめられたといい、事件による死傷者は計19人となった。


東京都練馬区早宮の民家から「息子を刺し殺した」と110番通報があった。駆け付けた警察官が血を流している男性を発見。警視庁練馬署は殺人未遂容疑で、この家に住む元農林水産省事務次官で無職、熊沢英昭容疑者(76)を現行犯逮捕した。調べに「長男を刺したことは間違いない」と容疑を認めている。



大阪府吹田市で警察官が刃物で刺され、拳銃が強奪された事件で、強盗殺人未遂容疑で逮捕された飯森裕次郎容疑者(33)の父で、関西テレビの飯森睦尚(むつひさ)常務取締役(63)が17日、代理人の弁護士を通じて、報道各社に書面コメントを発表した。「心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

きっと下の2件の親はエリート。

子供を殺害した元事務次官、家庭内で何があったのか。

胸が痛いです。

子供の育て方に問題があるとすれば、人の迷惑にならない教育法をそろそろ考えないとヤバい国になっていきそうに感じるのはヘルだけでしょうか。

もうこれだけ事件が起きるのは異常と捉え、国をあげて真剣に取り組まないと日本はもう安全な国とは言えないと思う。

親としての責任は当然あると思うが、何かしらの手を国全体で考えないと…

そして、刑罰をもっと重くするところまできてると思う。
無差別に人を傷つけたら極刑を望む。

もうこれ以上の被害が出ませんように…








シングルパパランキング←クリックしていただけると嬉しいです。